にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 高断熱・高気密住宅へ

My fam_Style

夢のマイホーム。思い出を言葉で残そうとブログを開設しました。

入居後❁︎リビング・ダイニング紹介&手作りローマンシェード完成しました!

 

 

引き渡しまでに間に合うかヒヤヒヤしていた

ローマンシェードは、何とか間に合いました!

 

 

まずは完成したローマンシェード☝︎

 

f:id:Daily-life_of_family:20170620101735j:image

 

f:id:Daily-life_of_family:20170620101746j:image

 

私としてはかなり満足な出来です(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)

 

手伝ってくれた義理母にも感謝です♪

というかほぼ義理母が作成してますw

 

レースは後で作ろう!という事で

前幕側を急ピッチで進めていきました。

 

後ろ幕のレースの方はつい2日前に

完成しましたよ(笑)

 

 

そして先週末に届いたソファーとも

バッチリです❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

 

 

f:id:Daily-life_of_family:20170620102153j:image

 

f:id:Daily-life_of_family:20170620102217j:image

 

 

続けてリビング・ダイニングの紹介です◡̈⃝︎⋆︎*

 

ダイニングテーブルは6人掛けの

大きなものを買いましたが

ちょうどよかったです( °◡͐︎°)✧︎

 

f:id:Daily-life_of_family:20170620102404j:image

 

オレンジのファブリックが映えて

とてもかわいいです(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)

 

テレビは壁かけで55インチ!

棚は置かずに造作で出っ張りの

無いようにしました!

配線も階段下収納側で繋ぐようにしたので

見えないようになってます♪

 

 

f:id:Daily-life_of_family:20170620103231j:image

 

 

 

今は途中で作業が止まっているので

ゲームの配線も見えてるし、棚の中も

ごちゃごちゃしてますw

 

ブルーレイ、プレステ、wii Uが置いてあります。

我が家は連携して操作しやすいように、

テレビとブルーレイはSONYで揃えてます!

プレステもSONYなので使いやすいです( °◡͐︎°)✧︎

 

 

時計もまだ定位置が決まらず床置きw

しかも、この時計は2階に置く予定なので

 新しい時計も探しているところです⌚︎

 

 

 

最後に全体写真↯︎

 

f:id:Daily-life_of_family:20170620103840j:image

 

f:id:Daily-life_of_family:20170620103921j:image

 

リビングはこんな感じです♪

 

次回はキッチンを紹介しようと思います(o^^o)