にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 高断熱・高気密住宅へ

My fam_Style

夢のマイホーム。思い出を言葉で残そうとブログを開設しました。

マイホーム計画❁︎施主支給品の紹介!

 

 

 

いよいよ引き渡しが明日に迫ってます!

ブログなんか更新してる暇はない程に

まだまだ家は片付いてませんw

 

 

先延ばしになっていた施主支給品の紹介を

しなければ、書きたい事も進まないので

ここで紹介しようと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

 

わたしは楽天Amazon両方で

買い物をしますが、楽天利用率の方が

ずば抜けて高いです(^^)

もちろん!支給品もほとんどが楽天です♪

溜まりに溜まっていたポイントも使い、

入って来たポイントも使い、

良い買い物はできたと思います₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾

 

我が家の施主支給品は少ない方だと

思いますが、ご覧あれ〜

 

 

まず、1番のこだわりで購入したのが、

キッチンカウンターの上に2箇所

ペンダントライトです(o^^o)

 

 

 

  

 

 

f:id:Daily-life_of_family:20170525073353j:image

 

これは入居前の設備説明の時に撮った

実物の写真です♪

イエロー・ブルー・ホワイトの3色が

ありましたが、迷った結果

イエローとブルーにしました( ˊᵕˋ* )

 

 

 

次に、吹き抜けに付けたかった

シーリングファン( ˆoˆ )/

 

 

 

 

f:id:Daily-life_of_family:20170525075114j:image

 

f:id:Daily-life_of_family:20170525075118j:image

 

羽がリバーシブルなので、1階と2階で

違った雰囲気を楽しめたらと思いますw

 

 

ポスト・表札もこだわりました!

 

 

 

 

  

ポストは外構エクステリアの見積りを

出しにお店に行った時置いてあって

一目惚れしたポストを購入。

 

ダイヤル錠がローマ数字で

とってもオシャレ❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

 

 

 

 

表札はキツネに似ていて

俺のトレードマークだと言い張る

旦那ちゃんが一目惚れしたので、

これに即決定しましたw

 

 

 

付けて見ると可愛い♪

 

f:id:Daily-life_of_family:20170525081853j:image

 

 

ギリギリではありますが、

最後に、購入したカーテンは

急きょローマンシェードにしたくなり、

手作りキットを購入して

カーテン切ってミシンの活躍により

ローマンシェード作成中ですww

 

 

 

 

 

 

間に合うのだろうか…(笑)

 

 

更に引き渡し当日、新居に届く

寝室のカーテンレールもありますw

 

 

 

 

支給品少なっ( ꇐ₃ꇐ )

 

もっと照明器具とか自分たちで

購入すれば良かったと後悔してます( ;  ; )

コーディネーターに任せていたので、

その時はあまり考えてなかったんですね〜

結果、照明器具は予算内に収まらず

追加契約もしてしまったのに…

 

ここだけはほんとに夫婦で

後悔してます( ꒪⌓︎꒪)