にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 高断熱・高気密住宅へ

My fam_Style

夢のマイホーム。思い出を言葉で残そうとブログを開設しました。

マイホーム計画❁︎かわいいR壁!

 

 

今日久しぶりに旦那さんが家を見に

行ってきたので写真撮ってきてもらいました!

 

 

R壁たくさんできてました!( ¨̮ )/

 

今回は写真盛りだくさんです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

まず玄関入って正面のシューズクローク!

f:id:Daily-life_of_family:20170407193546j:image

 

f:id:Daily-life_of_family:20170407193620j:image

これは前に行った時の写真なので

わたしが写り込んでます☠︎(笑)

 

玄関のR壁は曲線の始まりから

天井まで30cmの立ち上がりです!

 

すごくかわいい⸜( ´ ꒳ ` )⸝

 

玄関ホールのニッチもR壁にしました!

f:id:Daily-life_of_family:20170407194404j:image

 

ニッチの隣にくり抜いた板がありますが、

この裏にももう1つR壁のニッチがあります!

 

 

 

そしてリビングからみたキッチン横のR壁!

f:id:Daily-life_of_family:20170407194013j:image

 

ちょっと大工さんの荷物がたくさんで

こちゃこちゃしてますねー。(笑)

 

ここは20㎝からの立ち上がりです!

可動棚も付くので少し緩やかにしました✦︎

 

これくらいのR壁もかわいいっ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

 

 階段にもニッチ付けました!

f:id:Daily-life_of_family:20170407194522j:image

 

f:id:Daily-life_of_family:20170407194509j:image

 

構造上、訳あってここにしか

ニッチ付けれませんでした(๑¯ㅁ¯๑)

 

 

 

あとチラ見で、この前行った時に

ユニットバスが入ってました!

f:id:Daily-life_of_family:20170407194653j:image

 

暗くてシャッターON!(笑)

電気付いたらもう少し色味とかわかるかな〜

 

 

 洋室のクローゼットは床も

建具の枠も付いてました!

 

f:id:Daily-life_of_family:20170407194831j:image

 

床は脱衣所、トイレ以外は全て同じもです!

東リのダイヤモンドフロアー

色はワイルドホワイト!❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

 

想像していた通りの色!むふふ。

 

 

吹き抜けに続くフリースペースも

こんな感じに腰壁が付いてます!

 

f:id:Daily-life_of_family:20170407195108j:image

 

予算があれば柵?みたいなの付けたかったなー

 

こんなの⇩(画像はお借りしました)

 f:id:Daily-life_of_family:20170407195453j:image

 

 

 そして外観はサイディングが付いてました!

 

f:id:Daily-life_of_family:20170407195829j:image

 

モルタルもそろそろらしいです!

かわいい感じになるといいなあ〜

 

 

次回はネットで購入した施主

支給品をアップしていきたいと思います!