にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 高断熱・高気密住宅へ

My fam_Style

夢のマイホーム。思い出を言葉で残そうとブログを開設しました。

マイホーム計画❁︎経過観察と…

 

 

今日は夫婦でお休みだったので

銀行にて金消契約でした

 

 

 

…でした

 

 

…のはずでした。

 

 

 

そう、3月に入り担当営業が替わり、

支店長に引継がれ2月の28日に

金消契約の日取りを決めたはずなのに

今日銀行へ行くと、誰もいない。

 

担当の銀行の人も

『あれ?今日はどうされました?』

 

なんて言われる始末。

 

 

はい、支店長にすっぽかされた上に

銀行にも金消契約のアポを取っていなかったのです。

 

旦那ちゃんブチ切れてました(笑)

 

支店長とは連絡もつかず

銀行さんと別日で日程変更して

家見にいきました。

 

道中にやっと支店長と連絡がついた!

 

けれども、支店長☝︎

2月末で退職した営業のせいに

したんです(☝︎՞ਊ ՞)☝︎

『すいません、すいません』の連呼。

 

『すいません』て本来謝罪の

言葉じゃないからね💥

若い夫婦だからって舐められてるかな。

 

 

元々このハウスメーカーとは

色々と衝突がありましたが、イライラが

積もりに積もってます( ̄▽ ̄;)

 

 

…という愚痴はおいておいて

今日の経過観察です!(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)

 

 

じゃーん!

 

 f:id:Daily-life_of_family:20170303194559j:image

 

屋根に何かしてる!

 

差し入れ持って挨拶したら

中も入らせて貰えました☆

 

 

f:id:Daily-life_of_family:20170303194713j:image  

玄関からの風景☝︎

右手からリビングへ入ります!

 

 

 

f:id:Daily-life_of_family:20170303194724j:image

 

こっちはキッチンからリビングに

向かってみた感じです!☝︎

 

 

 

f:id:Daily-life_of_family:20170303194729j:image

 

気になっていたUTの洗濯機置き場☝︎

後から図面見てスケールで測ったら

ちゃんと洗濯機は余裕で置けました(笑)

 

 

 

f:id:Daily-life_of_family:20170303194737j:image

 

リビングの吹き抜けもちゃんと

陽が入ってポカポカしてました◡̈⃝︎⋆︎*

 

 

 

着実に完成に近づいて行く様子を

見ていると、家を建てている事に

やっと実感が湧いて来ますね〜ෆ̈

 

 

次見にいくのがとても楽しみです\♡︎/