にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 高断熱・高気密住宅へ

My fam_Style

夢のマイホーム。思い出を言葉で残そうとブログを開設しました。

マイホーム計画❁︎基礎工事終わりました!

 

 

さてさて、ついに昨日基礎工事が

無事に終わったと連絡が入りました!

 

 

この更新の間に残念な出来事が…

 

インテリアコーディネーターと担当営業が

転職の為辞めてしまったんですね〜…

 

後任営業は支店長さん。

 

旦那ちゃんのお姉さん夫婦が6年程前に

同じハウスメーカーで建てていて

支店長さんとはお友達だとか。

 

 

まぁ決めるところは全て

決めたあとだったので

特に困ることはないと思うのですが

なんだか縁起的にどうなのかなと(笑)

 

 

それはさておき、本題に戻ります!

 

まずは写真から!☟︎

 

 f:id:Daily-life_of_family:20170226215758j:image

 

 

 f:id:Daily-life_of_family:20170226210426j:image

 

なんだかこう見ると家って小さいなw

 

UTの洗濯機置き場は

本当にこの狭さで入るのだろうか…

 

不安で仕方ありません(笑)

 

 

今は外構の打合せをしてますが、

駐車スペースの傾斜が思ったよりキツく

旦那ちゃんが苦戦中…( ˊ• ·̭ •̥   )

 

わたしは外構の事はよく分からないので

理想の完成形だけ伝えてますw

 

 

表札とポストも決めなきゃ!という事で

表札は決まったのですがポストが

なかなか決まらない…

 

ちなみに表札はこちら!

 

f:id:Daily-life_of_family:20170226215255j:image

 

旦那ちゃんは大のキツネ好きという事で

ワガママ聞いてあげました( ˆoˆ )/

 

スチール製のアイアン調表札なので

雰囲気とも合うと思います♪

 

 

ポストは決まったらまた書こうかしら